2011-01-11

例会とかっぱえびせん。


今日は、荒川支部の1月例会でした。
昨年4月に入会して、ほぼ1年。
3月の例会では、”初”の司会を仰せつかることになり、来月には例会準備のための打合せがあって、みんなが集まってくれて、教えていただけるそうですv(^o^)v

 『 皆さま、ありがとうございます~っ! 』

えびせんは、今日の幹事会が終わってから
ごはんを食べたお店で、いただいちゃいました。
どうして、レジからこんなおっきなえびせんが出てくるんだろー・・

と思いつつ、わーい♪

なんだか昔のアニメや漫画の話で盛り上がり、今日もたのしかった☆

4 件のコメント:

  1. ピリ辛味のえびせんのお味は如何でしたか?

    返信削除
  2. 幹事会お疲れ様でした。
    3月例会は司会のみならず、企画構成までぐりぐり考えないとね。
    準備の打ち合わせでは何も教えませんよー。荒川支部お得意のコーチングによれば、内から引き出すことが肝要なので。わはは。

    返信削除
  3. maittyさん、満を持しての登場ですね。ぜひ合羽橋面白グッズ企画お願いしまーす。ちなみに、ワタクシは、高校生の頃に珈琲豆をいれる麻袋をバックにしようと思い買いに行きました(笑)

    返信削除
  4. toubukyoさま
    えびせん、気がついたら家族に食べられてました・・(@o@;;
    次こそは必ず食べますっ!

    むらかわさま
    いつもいつもありがとうございます。
    つかぽん♪

    Tommyさま
    ご期待に添えるようがんばりますっ。
    末永くよろしくおねがいします(^^)vv

    by maitty

    返信削除