2011-03-31

救援物資をいわき方面へ

東京中小企業家同友会の支援物資第3次が、明日4月1日にいわき方面へ出発します。
いわき市といえば、たしか前支部長・菅野氏の実家がある所ですよね。

東京中小企業家同友会もかなり力を入れて、義捐金の他、支援物資も自ら届けるという事を続けているとは素晴らしいことですね。(事務局さん、ご苦労様です。)

今回の3次へは、促されるがごとく、送らせていただきました。

と言っても、送るものを持っていたのではないので、ネットのアマゾンからです。なんとかギリギリで本日間に合うようになりました。 良かった(^-^)

1 件のコメント:

  1. 第2次では僕の紹介で友人の歯科医が歯ブラシを大量に送ることが出来ました。
    あの状況下で物資を現地に届けられるルートを確立できたことは驚くべきことです。

    返信削除