2011-05-19

東部協議会

東京中小企業家同友会には、地域ごとに6つの協議会があります。
荒川支部は、東部協議会(荒川、台東、足立、葛飾、江戸川、墨田、江東)の所属。5月18日は、この東部協議会の幹事会でした。写真は、幹事会後にあった、新入会員歓迎会でのもの。

左:台東支部長 中:東部協議会議長(荒川支部) 右:事務局  場所は、同友会会員である御徒町の吉池さんでした。

本当に楽しい会でしたが、残念ながら今回は、荒川支部の新入会員はいませんでした…。
次回は、必ず新入会員を!と決意し帰途につきました。 

2 件のコメント:

  1. 新入会員増加策は幹事会を含めて一度、戦略を練ってみないといけないですね。
    支部総会での議決は音頭に留まってもいけませんし、アクションプランを策定するべく、方法を出し合って参りましょう。

    返信削除
  2. 東部協の他支部での新聞折り込みや、FAX通信などの実績を少し聞くことが出来ましたので、幹事会でアクションプランの一つとして、その支部からもう少し聞いてみます。

    返信削除