2011-09-01

新会員歓迎&相撲界の話を聞く納涼会が開催されました


荒川支部の新会員伊藤氏が担当幹事の荒川支部納涼会は8月31日に「串焼どすこい酒場 和歌ボン」にて18名様の参加で、お店を貸し切りにて開催されました。
当日は荒川支部新会員の古内氏に大塚支部長から同友会の3つの目的の盾が贈られる恒例の入会歓迎セレモニーに引き続き、千代田支部、港支部、江東支部からご参加の皆様そして、荒川支部メンバーそして、入会を検討中(?)の3名のゲストの方々から一言づつご挨拶をいただきました。
店主の元小結和歌乃山関からの相撲界の話も大変興味深いものでした。

3 件のコメント:

  1. 非常に愉快な楽しい納涼会でした。ビールがおいしかった。料理もおいしかった。皆さんの盛り上がりも最高でしたね。
    如何でしたか?

    返信削除
  2. 申し訳ありません、いつもアップしてもらって・・・反省。
    Toubukyoさんが、お話されているように昨日も上がった納涼会でした。会場も満員、汗だく状態でした。焼き豚足は、美味かったなぁ

    返信削除
  3. とても賑やかな席でした。
    みなさまお疲れ様。

    お料理はとても美味しかったですが
    なんだか席を詰め込みすぎたのか、自分は後半、あまり料理が廻ってこないで、食べられませんでした。
    お店の構造的に長居を前提にしてないで
    粋にぱぱっと飲んで食べるのに向いていたのかもしれません。
    串焼きも1串に二つって種類のものが1本しかこないので
    テーブル6人じゃ食べようがなかったです。
    予算をもう少し上げて、廻るようにするべきだったかも。

    ま、昔から宴会設営が多いのでそんな目でつい見てしまいますが、
    皆さんが愉しい席であったのは何よりでした。
    他の方ともう少しお話したかったけど、
    自分は奥のほうの席から動きがとれずじまいでしたが
    お隣の方とゆっくり話せて、それはそれで有意義でありました。

    返信削除