2013-05-07

サニーズプロジェクト(沖縄県)へ会員訪問してきました

4月30日に沖縄県中小企業家同友会共同求人委員会が主催する合同企業説明会が沖縄コンベンションセンターにて開催されました。この沖縄求人行程に併せて、東京中小企業家同友会荒川支部会員で、沖縄県北谷にてコンドミニアムを展開されているサニーズプロジェクトを同友会事務局員が訪問してまいりました。
宿泊をしましたのは一昨年完成の新館の6階。この新館の屋上(地上50メートル、スカイガーデン)は結婚式場になっていて眼下には北谷の美しい海(アラハビーチ)が広がります。


2 件のコメント:

  1. 素敵な所ですね。 是非日程を調整して、会員有志で行きたいです。 !(^^)!

    返信削除
  2. 訪問、お疲れさまでした。m(__)m
    海がきれい~。
    そして、風がなんとも気持ちよさそうですね。
    久しぶりに沖縄行きたいなぁ、と思いました。
    良い時期ですね。

    返信削除