2011-01-24

忍岡中学校耐寒訓練が産経新聞東京版に

49回目の忍岡中学校の耐寒訓練が20日に文部科学副大臣の視察があり、ジョギングの様子の写真と記事が産経新聞の都内版に載りました。
大塚支部長が右後ろの隅に写っていますね。
私の禿げ頭の顔も半分ほどとても小さくあります。(本人しかわからない)
実はこの写真は20日のモノではないのです。(17日か19日のモノ)
大塚支部長は20日は来なかったのです。

2 件のコメント:

  1. わっはっは。
    画像をClickして拡大したら確かに支部長のお姿が!
    お二方ともタフネスですね。お疲れ様でした。
    僕も〆切明けたら、身体を動かしたいけれど、いよいよ花粉の季節到来で、外出できないーっ。

    返信削除
  2. まいったなー もっと軽やかに走っているところをお見せしたかったのに・・・参りました

    返信削除