2011-03-14

3月14日から19日までの全ての行事の中止・延期について

同友会事務局より以下のような通知がありましたので転載

*******************
報道でご承知のように
3月11日に発生しました東日本大震災による被害は未曾有の事態となっています。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
東京も断続的な余震、電力、交通などライフラインにも深刻な影響が出ています。
不測の事態及び会員の皆様の安全を第一に考え、
今週3月14日から19日まで予定されている
同友会や支部の例会や会議など全ての行事を中止または延期とさせていただきます。
ご参加申し込みをされている皆様方には心よりお詫びを申し上げます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
尚、東京同友会事務局は、
会員企業の皆様の状況確認と被災地域への支援活動に取り組んでおります。
会員の皆様には、今回の件でのお困りの件や情報などありましたらお寄せ下さい。
*******************

ということで、
荒川支部の例会は22日。
小澤さんのご講演は世の中を元気づける意味でもガンガンやって参りましょう。
ちなみに二次会は「生つくねの店 元屋 町屋店」になりましたです。
http://r.gnavi.co.jp/g311820/
3500円で飲み放題つきのコースなのでこちらもふるってご参加を。

追記:と思っておりましたら
輪番停電やら交通事情で例会は延期とのこと。
ちなみに町屋の会場付近は停電の対象になっておらず、どこも通常営業しております。
倉澤さんのお声がけで延期であいた時間に集まって懇親をしようというお話があります。
もし参加希望であれば倉澤さんや支部長、またはここのblogへお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿