2011-05-20

にっぱん村田社長のお店で鰻を食べてきました



「魚がし日本一」などを展開している㈱にっぱん 村田社長は東京中小企業家同友会港支部の会員さんです。丸ビルの6階では「魚河岸料理 青ゆず 寅」を営業しています。このお店の新メニューが「うなきも丼」ということで、村田社長からのお誘いもあり、港支部の会員さんとともにランチタイムにいってきました。山椒ではなく生わさびでいただくというのが新しかったです

3 件のコメント:

  1. 過日は大塚さんが鰻レポートを上げ、今度もまた美味しそうな!
    これはもう荒川支部で鰻大会を催さないといけないような。
    とはいえ、高いからなぁ。
    赤羽の「まるます屋」で鰻とか鯉とか食べに参りませんかー!

    返信削除
  2. あ~僕も鰻食べたくなってきた。
    ちなみに、まるます家をはじめて知りました。有名店のようですね。
    そういえば、勤務していた頃に浦和の「小島屋」の親戚の方が担当だったので、何度かご馳走になったなぁ

    返信削除
  3. 浦和の小島屋さんは名店ですね。
    生前、父が家族をたまに連れて行ってくれました。
    父との最後の外食も多分、小島屋さんだったと思います。

    返信削除