2011-07-13

東京中小企業家同友会 事務局移転!

7月12日16時から定例の理事会がありました。
場所は、大塚から市ヶ谷(千代田区九段南)へ移転して新しくなった東京同友会の新事務所です。
18時からは新事務所開設披露があり、荒川支部からは僕も含め出席者が3人。写真は、荒川支部会員の河辺さんをパチリ。ブルーのシャツがキマッテます!仕事が少し忙しいこともあり、早々と19時過ぎには、盛り上がる会場を後にしました。
ちなみに新事務所は、市ヶ谷駅徒歩5分ほどです(A3出口をでるとスグ)。

2 件のコメント:

  1. 私(倉澤)も参加していました。本日14日は東部協議会で、新事務所での会合です。
    早く切り上げて、赤坂のイタリアンでの暑気払いです。

    返信削除
  2. 事務所のビルの概観や執務室の眺めも見たかったなぁ。
    単なるオヤジたちの宴会写真じゃ、せっかくの新事務所のイメージが…。

    返信削除