2011-09-25

本日 千秋楽

荒川支部の納涼会 元小結和歌乃山関の店
「和歌ボン」から、なぜか相撲に縁がある。
9月初旬には、中小企業家同友会北支部の方たちに誘われて、高田川部屋の朝稽古見学へ。稽古中の稽古場は、写真も撮れないほどの緊張感と気迫に満ちていました。左の写真は、稽古後のちゃんこを頂いているところです。22日には、ちょうどスケジュールが空いたところに、「砂かぶらない?」とお誘い。過去数度相撲を観戦したことはあっても、砂かぶり席はハジメテ!迫力が、違いました。右の写真は、その時に撮った 横綱 白鵬。
相撲の神様は、僕に何が言いたいのか!? この体型でも力士は無理です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿