2013-05-24

古典酒場 絶賛発売中!!

荒川支部会員の有限会社J-ART(ジェイアート)山口優子社長 渾身の一冊です。

以下山口社長がこの本との出会いを語られています。
 
弊社でデザインを関わったのは、中身のページの9割位(特集・連載・その他)をデザインしました。
本屋さんで、この本の創刊号に出会いファンになってしまいました。
「この本のデザインを、ほんの少しでも関わりたいなあ」と思い、編集部に連絡をしまして最初は、本当に小さなお手伝いでしたが取材や特集ページ等に関わらせていただくようになりました。
前号・今号は、全体の約9割を弊社でデザインさせていただけました。
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿