2011-01-17

耐寒訓練~会員紹介~

荒川支部会員の有限会社中央バフ製作所の倉澤さん(東京中小企業家同友会東部協議会議長)と忍岡中学校の耐寒訓練に参加してきました。集合時間は、朝6時45分。校門前で倉澤さんをパチリ。 

耐寒訓練は、今年で49年目と伝統があり、柔道・剣道・ジョギングと分かれています。我々は、上野公園でのジョギングコースへ出陣。中学生には、到底追いつけないので、倉澤さんと一緒に走りましたがついていくのに精一杯でした。ワタクシよりひと回り以上年上なのに・・・

その後中学へ戻り、美味しい朝食をお腹いっぱいにいただいたのですが、朝食の間は、忍岡中の卒業生&元PTA会長の倉澤氏は、人一倍元気でありました(笑)
明日も頑張ります!

1 件のコメント:

  1. >美味しい朝食をお腹いっぱい
    走っても走っても揺れるオナカの無限ループの原因ですね!
    しかし倉澤さんはさすがです。

    返信削除