2011-02-14

例会準備と、ケーキと、珈琲と、おみやげと。

今日は2月14日♪

夜から雪が降り、なんだかホワイトクリスマスならぬ、
ホワイトハッピーバレンタイン♪ 

最近では、バレンタインに男性から女性に向けて
お花のプレゼントをしよう!という動きもあるそうです。
(…ぜひ私も貰ってみたい♪)


さて、写真は、先週9日(水)に
3月例会の準備のため、おざわさんの会社にうかがった際に頂戴したおみやげc(^0^)☆/ です。
あいださんからはケーキの差し入れをいただき、
おざわさんからはお土産をいただき、
感謝感謝☆でした。



3月はどんな例会になるのか、詳しい内容は秘密ですが、
入社したときのご事情やその後のバブルの崩壊、社長に就任されてからは会社の代表として、その時々でいろんな決断をなされてきたご自身の経営者としての”想い”をうかがうことができました。
私自身がまだ経営者というには程遠い存在なせいか、
いつも同友会でお会いする際には感じることができなかった、ひとりの経営者としての姿勢や会社や社員さんへの想い、また、お父様、ご兄弟から受け継ぎ、社長になられてからのお話は本当にすごくて、尊敬できて、すごい・・の一言でした。


…うまく言葉がみつからなくてもどかしいのですが、
3月の例会は、参加していただく方ひとりひとりにとって、何かしらの
”気づき”を得られる会になるんだと思います。
おざわさん、とってもかっこよく見えました。
皆さま、ぜひお話を聞きに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿